新商品「ミリオンガード」が登場しました!
ゲリラ豪雨の浸水防止に、ミリオンガードをぜひご利用ください。

ミリオンガード

ミリオンガード

簡単取付け
アルミ製で持ち手もついているため女性でも軽がる運べます!
設置も掛け金を内側に4か所かけるだけの簡単取付け!予想される浸水深さに応じてパネル高さは25センチと50センチから選べます。

工事不要
基本的に工事は不要!(※床面が水平でなくデコボコしているなど状態によって工事が必要な場合もあります。)店舗のフロント(開口)部分の浸水を強力にガード優れた防水性能で、店舗への水の浸入をシャットアウト!お店と大事な商品を守ります!

取り付けたままで自動ドアが開閉可能
ミリオンガードを取り付けたままでも、自動ドアの開閉が可能です!急な嵐やゲリラ豪雨でも閉店対応できないコンビニエンスストアには特にお勧めです!

取り付けたままで出入り可能
ミリオンガードは取り付けたままでも、安定性に優れ、パネル自体の厚さも3センチと薄いため、上部をまたいでお客様の出入りが可能です。自由開きドア(内開き)にも対応可能オプションで、内開きの自由開きドアにも対応が可能です!

※詳細は最寄りのミリオン自動ドアグループ協同組合組合員にお気軽にお問い合わせください。

ミリオンガード カタログ(表)
ミリオンガード カタログ(裏)

参考価格
高さ参考価格(税抜き)
250 mm幅有効2000mmまで160,000円
500 mm幅有効2000mmまで200,000円

※別途、現地調査費、搬入取付説明費が必要です。
※代金のお支払いはお見積もり後の先払いとなります。
※複数台まとめての購入の場合、お値引きできる場合があります。
Facebook Comments