自動ドアの歴史とともに。

役員紹介

 ご挨拶

当組合は、昭和49年の発足以来、約50年の長きにわたって組合員と共に歩み発展して参りました。長い歴史の中で、時に逆風にさらされながらも多くの組合員企業が歩みを止めることなく現在に至っております。組合員および当組合は3年に及ぶコロナ禍を結束して乗り越え、1社も欠けることなく令和5年3月17日、18日に令和4年度第46回通常総会を迎えることができました。本総会にて私共が新たに代表理事、専務理事として任にあたらせていただくこととなり、身が引き締まる思いでおります。

当組合は、昭和建産株式会社(昭和42年創業)の販売会社がメーカー各社から安定した仕入れを行えるように発足した経緯がありますが、昭和建産株式会社が平成7年に三和ホールディングス株式会社のグループ会社となったことを契機に、多品種かつグローバルな幅広い商品をより強力な体制で取り扱えることとなりました。

私共組合と組合員は「安全・安心・快適」をエンドユーザに直接お届けする精鋭部隊として、高い技術ときめ細やかなサービスで、これからも社会の発展に貢献してまいる所存でございます。

今後とも変わらぬご支援とご協力を賜り、コロナを乗り越えた日本の再生を共に築かせていただきたくお願い申し上げます。

                                                                                                  2023年4月10日

ミリオン自動ドアグループ協同組合
代表理事 福田 幸二
専務理事 田村  稔

役員紹介

代表理事(理事長):福田 幸二

全日本自動ドアメンテナンス(株) 会長

専務理事:田村 稔

(員外)

理事:山本 将公

昭和建産北関東販売(株) 代表取締役

理事:新井 秀雄

昭和建産千葉販売(株) 代表取締役

理事:鈴木 和明

昭和建産城南販売(株) 会長

理事:斎藤 高生

昭和建産浜松販売(株) 代表取締役

理事:増谷 太郎

全日本自動ドアメンテナンス(株)  代表取締役

監事:澤田 佳明

昭和建産大阪販売(有)  代表取締役

PAGETOP
Copyright © Million Automatic Door Group Cooperative All Rights Reserved.